top of page

リレーコラム 第一回:陽代役 阿部光歌

みなさん!えむあか!!(*^○^*) 第一回、えむあかリレーコラムの始まりです! 陽代の声を担当している阿部光歌と申します 第一回ということで探り探りです! でも私、文才ないんですよね… しかし、ここはえむあかラジオらしくネガポジ変換で頑張ります! 「新しいことに挑戦できるなんてすごいです!」 と、陽代ちゃんなら言ってくれると思います!笑 さて、陽代ちゃんは五月病になってましたが現実でもその時期が近づいてきましたね! 皆さんは五月病対策にはどんなことをしていますか??私も陽代ちゃんと同じく散歩や食べ歩きでリフレッシュしています!(。-∀-)ニヒ♪ …と言いたいところなんですが 家でガンプラを作って音楽を聴いている時が一番幸せですね! →インドア… 実は陽代ちゃんとは性格も違いますし、共通点はピザまんが好きなところくらいなんです笑 しかし、えむあかラジオを通して私も、えむあか思考が定着してきました! リスナーの皆さんにも広めていきたいな(☆∀☆) そしてそして!このコラム!最初にリレーと付いているということは…? 次回は別の人が登場するということです!!!! 指名しちゃうぞ笑 次回は飛鳥役の松本江未さんよろしくお願いします!ついでに五月病対策も教えて欲しいな! 陽代役 阿部光歌 (次回:5月20日更新予定)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page