top of page

リレーコラム 第三回:恒助役 岡鈴拓

皆さん、ごきげんいかがでしょうか? 第三回えむあかリレーコラムを担当するのは、恒助役を演じております。岡鈴拓と申します‼ 人生初めてコラムを書かせていただきますが、どうかよろしくお願いします!! さて、前回のまつえみさんからのご要望「夏はやっぱり○○でしょ!」にお答えしたいと思います‼ そうですねえ、僕的には「夏はやっぱり花火でしょ‼」ですかね 今6月はジメジメした日が続いてて少し憂鬱なんですが、7月に入ってきたら花火が上がる音も少しずつ増えてきて、それを見たら夏が来たなと改めて感じさせてくれます‼ 僕の部屋の窓からでも遠くからですが花火が見えるので、特権てやつですかね もし可能ならえむあかのメンバーで見に行ってみてもいいんじゃないかなあと思ってます!! 花火もそうですが、僕は7月末に出る某アイドルゲームのプロデュースをこの夏にやってると思いますww 僕が演じている恒助なんですが、普段の僕と性格が違ってるんですよね〜 ってそういえば光歌ちゃんとまつえみさんも同じこと言ってたような…… 唯一共通があるとすれば、ラーメンが好きな所ですかね。時間がある時はたまにラーメン屋に行って食べたりしてます。夏でも僕は普通に食べるほど好きなんですw まあそんな感じでこれからのえむあかラジオも聴いていただけたら嬉しいです‼ さてさて、次回のリレーコラム次の指名は… いつも素敵なイラストを描いてくれている、えむあかラジオのイラストレーター柳生鳩さんにお願いしたいと思います!! 僕から柳生さんに聞きたいことは暑い日はどうやり過ごているかが聞きたいです‼ ではでは〜 恒助役 岡鈴拓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page