top of page

リレーコラム 第二回:飛鳥役 松本江未

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 第二回、えむあかリレーコラムを担当しますのは、「まつえみ」こと、飛鳥のCV、松本江未です! どうぞ、遠慮なくまつえみって呼んでくださいねっ♪ さて、あべみっちゃんからのご要望! 五月病対策・・ ・・困りました。 理由不明確な体や心の不調。 ん~。人間生きていればある時はあるんですよね、こういう時。 リフレッシュしようとしても、なかなか気持ちがついていかないし・・ 私は気持ちに素直なタイプなので、とことん落ちて休んで、悩んで向き合って、喜怒哀楽出しまくって、結局、前向きになる、えむあかです! 私が演じてる飛鳥ちゃんとは性格が違うんですよね~って、そう言えば、あべみっちゃんも陽代ちゃんとは性格が違うって言ってましたねっ(笑) そんな私達の演じるえむあかラジオ、今後も乞うご期待っ! もうすぐ6月。 傘嫌いの雨好きなんで、世間の目を気にせず雨を満喫しようと思います。 まつえみをお見かけの際は、そっと微笑んで温かく見守って頂ければ幸いです♪ リレーコラム、次回のお相手は・・ まつえみと同じ3月19日生まれの、恒助役:岡鈴拓さんをご指名!! ち・な・み・に、まつえみから岡鈴さんへの要望は、「夏はやっぱり○○でしょ!」が聞きたいなぁ。 飛鳥役 松本江未


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page